キモノ★キドキ

着物を着ること、食べること、衣・食・住にまつわる、あんなことやこんなこと。

お琴の発表会はお着物で

相変わらずあまり代わり映えのしない格好ですが、帯はこの前リサイクルショップで購入した博多帯です。

初おろし❤️

f:id:roy-7303-pkbs:20190327114850j:image

こちらの帯、締めやすいのもさることながら、私の地味な着物に何の違和感もなく馴染みます(笑)

こんな格好で向かった先は着物相談です。

お子さんのお琴の発表会でどんな着物を着せたら良いのか、ご依頼いただきました。着物が見れるのも楽しければ、連絡いただけたのも嬉しい(^ ^)

 

f:id:roy-7303-pkbs:20190327202730j:image

一番右のピンクの着物がとても可愛く、サイズもバッチリでした。

発表会は5月。

Sちゃん、練習大変だろうけど頑張って!

当日、可愛く着せるよー(^ ^)

今からとても楽しみです♪