キモノ★キドキ

着物を着ること、食べること、衣・食・住にまつわる、あんなことやこんなこと。

遊んだあとは練習

ゴールデンウィークはなんやかんやと、家族で沢山遊びました。

f:id:roy-7303-pkbs:20190509143130j:image

この山盛りのサンドイッチも数分後には跡形もなく胃袋へ(笑)

外遊びが気持ちの良い季節になってきましたね♪

いつまで一緒に遊んでくれるかなぁ。

 

今週末は、お琴の発表会に着物で演奏されるお子さんのお着付けです。

気分を入れ替えて、練習練習。

f:id:roy-7303-pkbs:20190509162302j:image

たまたま近くにあったのが振袖で、気付けば変わり結びで遊んでました(笑)

当日は帯は作り帯を使用されるとのことなので、お着物だけの着付け。

とは言え気を抜かず、準備万全で臨みます。着付けも楽しみだけど、演奏もとっても楽しみです!

生のお琴の演奏を聞けるだなんて〜♪( ´▽`)