キモノ★キドキ

着物を着ること、食べること、衣・食・住にまつわる、あんなことやこんなこと。

着物じゃないけど、アイシングクッキー

着物のアイシングクッキーを作って頂いたSorairoさん。

週末に母の日イベントでワークショップをされるようです!

 

www.seibu-la.co.jp

場所は新しく出来た安満遺跡公園。

まだ行ったことがなかったのでこれはいい機会!

そして、1番の目的は母の日に美味しいSorairoさんのクッキーを子供達からプレゼントしてもらおうという魂胆です(笑)

くれるのか怪しいですけどね…。

そんな訳で、予約しちゃいました。

 

アイシングクッキー、見た目の可愛さもさることながら、クッキーがめちゃくちゃ美味しいんです❤️

 

ご興味のある方は是非^ - ^