キモノ★キドキ

着物を着ること、食べること、衣・食・住にまつわる、あんなことやこんなこと。

サユリスト

先日のお琴の発表会後、図書館にいる子供達を迎えに行ったらば

たまたま目にした本で、やられてしまいましたー!

吉永小百合』写真集

f:id:roy-7303-pkbs:20190516155732j:image

このページでズキュンです。

本のサイズ24㎝×33㎝×2.5cm、重さは分かりませんが確実にキロです。

とっても重く、嵩張ります(笑)

荷物が多かった為、その日は断念しましたが後日別の図書館で見つけて

借りてきました~!(^^)!

f:id:roy-7303-pkbs:20190516155946j:image

こちらは伊豆の踊子のワンシーン。

帯結びは矢の字でしょうか?

帯締めにたくさんつけている鈴が気になります。

何気にワンコが可愛い❤

そして、こちらのイケメンさんは高橋英樹さん。

こんなにおっとこまえやったとは!
f:id:roy-7303-pkbs:20190516155735j:image

こちらは比較的新しい写真のようです。

浜辺で腰を落として貝(でしょうか?)を拾っている姿も美しい~!f:id:roy-7303-pkbs:20190516155958j:image

他にも本当に素敵な写真が沢山で、全くサユリストではない私でもこの写真集だけでサユリストになってしまいそうな勢いです(笑)

着物の着方が本当に色っぽくて、そして色の取り合わせも素敵で、素敵で…、素敵の一言ですー❤

家で着る着物も良いですが、たまには着物でお出かけもしたくなりました(^^)