キモノ★キドキ

着物を着ること、食べること、衣・食・住にまつわる、あんなことやこんなこと。

高槻にミッキーがやって来た!

高槻市50周年記念のイベント(昨年開催の予定が大阪北部地震で順延されていました)として、高槻祭りにミッキー&ミニー、ドナルド&デイジー、チップの頭も少し見えたような…な面々が遠路遥々来てくれました!

駅に着いた途端、ちょうどスタートするところを激写!

f:id:roy-7303-pkbs:20190803222156j:image

f:id:roy-7303-pkbs:20190803222138j:image

中央下、左寄りにチップ?デイル?

f:id:roy-7303-pkbs:20190804082808j:image

同じポーズ(笑)

息ピッタリ!
f:id:roy-7303-pkbs:20190803222143j:image

ミッキー&ミニーに至っては、もっと豆粒ですが、時間にして2,3分。

メッチャはしゃいでしまいました(笑)
f:id:roy-7303-pkbs:20190803222146j:image

f:id:roy-7303-pkbs:20190803222150j:image

ディズニーファンでも何でもないのですが、やっぱり生は違います。

感動しましたー!

着いて早々に感動しっぱなしでしたが、お祭りはまだまだこれから(笑)

家族みんなで浴衣で参戦です(^ ^)