キモノ★キドキ

着物を着ること、食べること、衣・食・住にまつわる、あんなことやこんなこと。

秋晴れ

週末は着物を着ることもなく、ひたすら自然と戯れていました。

神戸の空

f:id:roy-7303-pkbs:20190930105353j:image

ただただひたすらボーっと空を眺めていたら、気付けば1人ミニミニサイズのレジャーシートに辛うじて上半身だけを横たえて寝ていました(笑)

そんな写真があったら面白かったのに、家族は無情にも離れた場所で釣りに勤しんでおりました。

誰か相手してよ(笑)

f:id:roy-7303-pkbs:20190930110013j:image

まぁ、それにしてもどんなことをしても自然の美しさには敵わないなと思います。(何も出来ないですし、したことないですけどね(笑))

夕日が本当に綺麗でした。
f:id:roy-7303-pkbs:20190930105349j:image
f:id:roy-7303-pkbs:20190930105356j:image

釣果情報

f:id:roy-7303-pkbs:20190930184636j:image

ミニミニサイズのアジ1匹。

私のお昼ご飯です。

生命の尊さに感謝して、いただきました。

 

…ちょっと、醤油入れ過ぎたー(笑)