キモノ★キドキ

着物を着ること、食べること、衣・食・住にまつわる、あんなことやこんなこと。

鯉つながりで、あつみさんのブログ

創立記念日で学校がお休みの息子に付き合って、朝から2時間のサイクリング。

自転車を停めて向った先は・・・

f:id:roy-7303-pkbs:20191009164521j:image

置き物のように動かない鳥さん。

f:id:roy-7303-pkbs:20191009164540j:image

息子に気付いてチョット動いた(笑)

f:id:roy-7303-pkbs:20191009164652j:image

川では亀さんがのんびりと。親子でしょうか、連れ立って気持ち良さそうに泳いでいました。

f:id:roy-7303-pkbs:20191009164733j:image

こんなに大きな魚も!

鯉?

f:id:roy-7303-pkbs:20191009164841j:image

鯉といえば、先日お見かけしたあつみさんの帯。このまましばし川を眺めていましたが、このあとビックリ!することに。

自宅に帰ってからは娘とバドミントン。

秋晴れで気持ちの良いお天気の中、子供孝行が出来たような一日となりました(笑)

 

そして、鯉繋がりであつみさんのブログ。

なんとあつみさんが『私(あつみさん)の目撃情報!』として、私(キモノ★キドキ)のブログを紹介して下さっていました!!

(すみません、なんだか文章が上手くまとまりませんでした(^^;)

ameblo.jp

 

どなたかが、あつみさんに連絡して下さったのでしょうか。

まさか、ご本人の目に触れるだなんて思いもしていなかったので、ビックリするやら嬉しいやらで、一人スマホ片手にワチャワチャ(笑)

 

あつみさんと、連絡して下さった方にただただ感謝です。

ありがとうございます(T-T)

あまり着物ネタのないブログですけど(笑)、見て下さった方もありがとうございました☆

 

それにしても、好きなように楽しんでブログを書いていましたが、こんな嬉しい日が来るだなんて❤

思うだけでなく、形にしたり声に出すのは大切ですね!(^^)!

 

明日は、ご近所さんとそのお友達のお二人が体験レッスンを受けて下さることに☆

 

ブログ、始めて良かった。

着物、教えれるようになって良かった♪

 

感謝感謝の一日です(^ ^)

素敵な一日をありがとうございました☆

 

明日は筋肉痛(サイクリング&バドミントンで)の一日かな(笑)