キモノ★キドキ

着物を着ること、食べること、衣・食・住にまつわる、あんなことやこんなこと。

【お着付け】卒園式

フォーマルレッスンをお申し込み下さっていたOさん。

3月に入って予期せぬコロナの影響でお稽古に通う時間が取れず、お洋服での参列かと思っていたのですが、お着付けのお申し込みをいただきました!

f:id:roy-7303-pkbs:20200316112223j:image

 

『ご自身で卒園式に着物を着る!』とお稽古中も熱心にメモを取られていたOさん。

ご自身で着物を着ることは出来ませんでしたが、当日は雨にも関わらず『着物で参列!』と、お着物で卒園式へ参列すると決めた2年越しの希望を叶えられました。

そんな、お着物好きなOさんのお手伝いが出来てお着付け中も、終わってからもとても幸せな気分の週末。

 

そんな週末に車中から目撃したダブルレインボー!

f:id:roy-7303-pkbs:20200316114036j:image

 

また、お稽古が再開できる日を心よりお待ちしております(^^)

ありがとうございました☆

 

お問い合わせはこちらから。

お問い合わせフォーム - キモノ★キドキ

 

もしくは、

【連絡先】

 キモノ★キドキ

 東 沙織

 mail:kidoki.123.kimono☆gmail.com

(メール送信の際はアドレスの☆を@に変えて送信して下さい。)