キモノ★キドキ

着物を着ること、食べること、衣・食・住にまつわる、あんなことやこんなこと。

地元高槻の気になるお店 米粉のパンをお供に

いつもは通らない道を通ったところ、新しい出会いがありました。

高槻市清水地域産のひのひかりの米粉『清水っこ』を使用したパン屋さん。

f:id:roy-7303-pkbs:20200326110848j:image

 

ホームページはこちら。

高谷ベーカリーの米粉パン | 高谷ベーカリー(アローム清水店)

 

行った時間が遅かったからか、あまりパンの種類はありませんでしたが大好きな組み合わせ、

クルミとイチジク。
f:id:roy-7303-pkbs:20200326110845j:image

良く動いた後はお昼ご飯。
お外で食べるご飯の美味しいことと言ったら。

 

今年は人の集まる場所でのお花見は出来そうにもありませんが、

 

 ・散歩がてら桜を見に運動

 ・人混みの少ない場所を探して、軽くお花見

 

などなど、今出来ることで楽しみが見つけられたら、そこから新しい発見があるかも?

 

変わらぬ大切さもありますが、変わることを恐れずに、とは自分への戒めです。

 

お問い合わせはこちらから。

お問い合わせフォーム - キモノ★キドキ

 

もしくは、

【連絡先】

 キモノ★キドキ

 東 沙織

 mail:kidoki.123.kimono☆gmail.com

(メール送信の際はアドレスの☆を@に変えて送信して下さい。)