キモノ★キドキ

着物を着ること、食べること、衣・食・住にまつわる、あんなことやこんなこと。

小さなしあわせ

息子のスイミングの待ち時間。

娘と一緒に予想外の贅沢時間。右手におやつ、左手に本、そして桜。

f:id:roy-7303-pkbs:20200407084253j:image

 

毎年のお楽しみ、『かっぱえびせん紀州梅味~』

f:id:roy-7303-pkbs:20200407084249j:plain

買い続けて始めて出ました!

桜の花びら形のかっぱえびせん

 

小さな幸せの積み重ねが(小さすぎる?(笑))、毎日の楽しいの元、元気の源になっているような気がします。
f:id:roy-7303-pkbs:20200407084245j:image

 

色々な事が今までの当たり前とはひっくり返ってしまったような日々。

目の前で起こっていないことを不安がるのではなく、今出来ることを淡々と。

 

 ・身の回りの安心安全の確保(備蓄品の見直し等)

 

 ・自分へのご機嫌取り。毎日思うようにいかないことが続くと、さすがにイライラします。何をすれば自分の心が平静に保たれるのか、(私は一人の時間が必須です。今この時間は私の一人時間。)平静を保つ為に出来ることをする。

 

 ・出来る環境であれば、外に出て気分転換(散歩やサイクリング、ハイキング)

 

着物のお稽古どころではないかと思いますが、気分転換になるのであればお問合せお待ちしております(^^)

 

お問い合わせはこちらから。

お問い合わせフォーム - キモノ★キドキ

 

もしくは、

【連絡先】

 キモノ★キドキ

 東 沙織

 mail:kidoki.123.kimono☆gmail.com

(メール送信の際はアドレスの☆を@に変えて送信して下さい。)