キモノ★キドキ

着物を着ること、食べること、衣・食・住にまつわる、あんなことやこんなこと。

家のメンテナンス

マリーゴールドを4株96円で見つけ、なんとも嬉しい一日。

f:id:roy-7303-pkbs:20200416163433j:image

雑草でボーボーだったエリアに植え替えを。
f:id:roy-7303-pkbs:20200416163444j:image

こちらはきゅうりの苗。

ガスメーターのある極小エリアに植えてみました。
f:id:roy-7303-pkbs:20200416163440j:image

そして、ペンキがハゲハゲのこちらの室外機カバー。
f:id:roy-7303-pkbs:20200416163437j:image

一度塗りではまだまだですね。

時間があるこんな時こそ、いつもより丁寧に家のメンテナンス。

f:id:roy-7303-pkbs:20200416163730j:image

着付教室の看板も室内外兼用のニスでメンテナンス。

f:id:roy-7303-pkbs:20200416183504j:image

 

そんな中、朝は咲いていなかったモッコウバラが春の陽気に誘われチラホラと。

殺風景な庭が少し賑わってきました。
f:id:roy-7303-pkbs:20200416163451j:image

 

さて、一仕事を終えたらば、サイクリングがてらご近所の和菓子屋さんで購入したおやつで一息を。
f:id:roy-7303-pkbs:20200416163447j:image

ウサギの和菓子の横にウサギを置いたのは息子。

いつか『おかん』と呼ばれるその日が来るまで今を楽しみます(笑)

 

今、出来ることをコツコツと。

週末は雨予報。

着物の練習もコツコツと。

 

 

お問い合わせはこちらから。

お問い合わせフォーム - キモノ★キドキ

 

もしくは、

【連絡先】

 キモノ★キドキ

 東 沙織

 mail:kidoki.123.kimono☆gmail.com

(メール送信の際はアドレスの☆を@に変えて送信して下さい。)