キモノ★キドキ

着物を着ること、食べること、衣・食・住にまつわる、あんなことやこんなこと。

こんな日もあとわずか?

週の中日は学校がお休み。

近所の気になっていた道を散策。

f:id:roy-7303-pkbs:20200527175638j:image

体感温度が一気に変わります。f:id:roy-7303-pkbs:20200527115454j:image

木があるだけでこんなにも気持ち良く、日差しなんてなんのその。
f:id:roy-7303-pkbs:20200527115445j:image

 

ほんの数十メートルで住宅街に出てしまいましたが、それでも楽しい場所を見つけました(^^)

 

『なんか気になる』を一つ一つ『分かった』に変える作業。

 

『分かった』が『出来る』になったり、『(自分に)必要でないこと』に気付いたり、心のモヤモヤをアウトプットすることはとても大事です。

f:id:roy-7303-pkbs:20200527175717j:image

 

ずっとモヤモヤを持ったままでは、新しいモノ・コトが入ってきません。

 

モノの断捨離と同じ。

自分の中の断捨離。

 

さて、歩いてすっきりしたあとは子供達はインプットの宿題。

空っぽの身体にもイン、のお昼ごはん。

f:id:roy-7303-pkbs:20200527140204j:image

 

 ・全粒粉のパンのサンドイッチ

 ・豆乳バナナ&甘酒ジュース

 

6月から週5日の時間差通学が始まり、こんなにゆったりとした(イライラもしますが)毎日もあと少しかもしれません。

 

先を考えて不安になるよりも、今に意識を向けてコツコツと。

f:id:roy-7303-pkbs:20200527115458j:image

今年も紫陽花が綺麗に咲きそうです。

 

 

お問い合わせはこちらから。

お問い合わせフォーム - キモノ★キドキ

 

もしくは、

【連絡先】

 キモノ★キドキ

 東 沙織

 mail:kidoki.123.kimono☆gmail.com

 (メール送信の際はアドレスの☆を@に変えて送信して下さい。)