キモノ★キドキ

着物を着ること、食べること、衣・食・住にまつわる、あんなことやこんなこと。

【ブロガーバトン】受け取りました!そして、回します♪

ブロガーバトンというものが回ってきました。

 

回して下さったのは、猫のアイコンが可愛いミリタリアンの(id:akmuzifal6489) さん。

www.military-spec-an.com

 

いつもブログを覗きに来て下さるのですが、ミリタリー=着物でもなく、

『なぜ、私のブログを見に来て下さっているのか?』

と私なりにずーっと考えて出した答えが、

 

『種類は異なるけれども、衣服で共通!』

 

Konさんはミリタリー。

私は着物。

 

俺は中華。

私は和食。

 =食べることが好き❤

みたいな感じかと。

 

ミリタリーの詳しいことは全く分からないのですが、私と息子が迷彩柄が好き!で密かに共通点。

 

で、早速頂いたテンプレートを埋めようとしたのですが、まぁ、これがPCが苦手なのでよく分からず(笑)

 

そして、なぜだか送って頂いたテンプレートより画像が一回り以上小さくなってしまいましたが、もう良いことにします(笑)

 

私のブロガーバトンはこちらです。

f:id:roy-7303-pkbs:20200704000753p:plain

 

【一番古い記事】

2019年2月7日に着付け講師の免許を取得した時の、初々しさ満載の自己紹介記事です。

kidoki-123-kimono.hatenablog.com

 

【お気に入りの記事】

夏はこの着物オンリーなくらいにこればかり。

私も家族もすでに見飽きた感(笑)・・・でも好き❤

kidoki-123-kimono.hatenablog.com



さてさて、自分の振り返りはこんなところで終了です。

 

Konさん、ご指名いただきありがとうございました☆

画像編集とても勉強になりましたー!(^^)!

 

では、お次はバトンを回します。

せっかくならばと、自分の好きな【衣・食・住】をお題としてみました。

 

 

①まずは【衣】

 

免許証の写真を着物で!

というアイディアを教えて頂いた『アンティーク&リサイクル着物ブティックの千すけさん』id:sensukekimono

sensukekimono.hatenablog.com

 

 

②お次は【食】

 

・たまたまご近所のパン屋さんが同じ系列だとつい先日判明したソラ (id:sora1045)さん

soranokiroku.hatenablog.com

 


・異国の地で、家族に安心安全なご飯作りのネズちゃん (id:maeuschen)さん

yukimaus.hatenablog.com

 

 

③そして、最後に【住】

 

岐阜県で古民家をご夫婦でDIYされ、農泊を営まれている『くらしのCocoroさん』id:kurashiCocoro

kurashicocoro.hatenablog.com


 

《番外編》

 ・先日、高槻市に来られていたyukix (id:yukix03)さん。
クスッとなる文章が大好きです(笑)

 

yukix03.hatenablog.com

 

 

【注】

バトンは回されても、スルーアリのようです。

ですので、スルーされても泣きません、いじけません(笑)

 

そして、肝心要のブロガーバトンのテンプレートはこちらです。

f:id:roy-7303-pkbs:20200704001050p:plain

                     テンプレート

 

いつも好きな事ばかりを書いているブログですが、こうやって振り返ってみると、新たな発見(客観的に自分のブログを見ること、何が好きなのか・・・等々)があって面白かったです☆

 

Konさん、貴重な経験をありがとうございました!(^^)!

 

そして、バトンを贈ってしまった皆様。

お気遣い無用の、スルーパスで全然OKです<(_ _)>

 

そして、細々ながらもこうやって続けてこれたのは、一人でも見に来て下さる方がいるからだと、改めて気付きました。

 

読者登録をして下さっている皆様、お立ち寄り下さるみなさま、

これからもよろしくお願い致します(^^) 

 

f:id:roy-7303-pkbs:20200706082544j:plain