キモノ★キドキ

着物を着ること、食べること、衣・食・住にまつわる、あんなことやこんなこと。

9月に入りましたが浴衣です

9月早々のお着物は、外の日差しと相談して浴衣。

f:id:roy-7303-pkbs:20200902161412j:plain

 

浴衣の下に衿があるだけで、着物感が増すのですが無理は禁物。

普段の着物は、着たいように自分の身体と気候に合わせて着れれば充分です。

 

そもそも、洋服の人に『9月やのにノースリーブおかしいで。』なんてわざわざ言いませんしね(笑)

 

『着物だからこうあらねば!』

ではなく、普段に着るものは誰に遠慮をするでもなく気持ち良く、楽しく、自分の好きなモノを着れば良いと思います(^^)

 

そんなゆる~い普段着物を愛しておりますが、来週から始まるお稽古はフォーマルレッスンです。

2021年の卒園式に向けて、ご自身で着物を着たいとお申し込み下さいました。

当日、自信をもって着物を着て頂けるよう、全力でサポートいたします!

 

着物のお稽古、卒入式に向けてのフォーマルレッスン、随時受け付けております♪

 

 

【チラシ価格】着付けのお稽古 - キモノ★キドキ

【チラシ価格】フォーマルレッスン - キモノ★キドキ

【お着付け料金】 - キモノ★キドキ

 

 

お問い合わせはこちらから。

お問い合わせフォーム - キモノ★キドキ

 

もしくは、

【連絡先】

 キモノ★キドキ

 東 沙織

 mail:kidoki.123.kimono☆gmail.com

(メール送信の際はアドレスの☆を@に変えて送信して下さい。