キモノ★キドキ

着物を着ること、食べること、衣・食・住にまつわる、あんなことやこんなこと。

楽天セールで購入した着物周りの小物

去年購入した『からし鳴海蓮根色』の色足袋。

f:id:roy-7303-pkbs:20201215181747j:image

ネーミングの面白さと色味がとてもお気に入り(^^)

 

同じシリーズで今年は気になっていた『阿波藍』の色味を購入してみました。

f:id:roy-7303-pkbs:20201215182217j:image

足裏は目の覚めるような水色。

 

さてお次は、来年の娘の卒業入学に向けての小物。

以前から多色のぼかしの帯揚げが欲しく、悩みに悩んでこの一枚。

f:id:roy-7303-pkbs:20201214162008j:image

 

こちらは絶対に自分では選ばない爽やかな多色の帯締め
f:id:roy-7303-pkbs:20201214162012j:image

たまにはこんな色も良いのではないかと、少し冒険です。

 

気付けばここ三年で色々と着物や着物周りのモノが増え、生活の一部に着物がどでーんと当然のごとく鎮座するようになってきました。

 

『いつかは着物のある生活を』

と、いつかをずーっと待ち望んでいましたが、そのいつかは自分が作らなければやってこないことがこの三年で良く分かりました。

そして、『やってみたいけど、でも・・・』の『でも』は、自分が本当にしたいのかどうか、自分で自分に試されているような気がします。

 

なりたい自分になる為に、自分で行動を起こすこと。

着物でお手伝いが出来れば嬉しいです(^^)

 

 

◆体験コース90分1,000円、無料相談はこちら

【体験コース】と【無料相談】 - キモノ★キドキ

 

◆お稽古内容はこちら

【チラシ価格】着付けのお稽古 - キモノ★キドキ

【チラシ価格】フォーマルレッスン - キモノ★キドキ

 

◆お着付け料金はこちら

【お着付け料金】 - キモノ★キドキ

 

◆女袴単品のレンタルはこちら

【女袴レンタル】 - キモノ★キドキ

 

◆お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォーム - キモノ★キドキ

 

もしくは、

【連絡先】

 キモノ★キドキ

 東 沙織

 mail:kidoki.123.kimono☆gmail.com

(メール送信の際はアドレスの☆を@に変えて送信して下さい。)