キモノ★キドキ

着物を着ること、食べること、衣・食・住にまつわる、あんなことやこんなこと。

【ご相談】お手持ちのお着物

着付けのお稽古をご検討下さっている方からご連絡をいただき、お手持ちのお着物でお稽古が出来るかどうかを確認して欲しいとのこと。

ありがたいお申し込みに伺ってきました(^^)

f:id:roy-7303-pkbs:20210323174213j:image

まだまだ沢山お着物はお持ちで、この後、右にある紺色の風呂敷からはウールの着物とモスリン長襦袢、そしてサマーウールのお着物がお目見え。

気は早いですが、今年の冬の普段着物にもってこいのお着物でした♪

 

色々お話しを伺って、気付けば着物1割その他9割の会話になってしまいましたが、これからお稽古に通って下さることになり、楽しい&嬉しいひと時❤

S様、これからよろしくお願い致します(^^)

 

さてさて楽しい時間はあっという間に過ぎ、自宅に帰って来るやいなやの現実。

晩御飯の支度!

お味噌汁の具材にと、水菜をプランター農園に採りに行ったところ、黄色のお花がメインの水菜の姿が(笑)

f:id:roy-7303-pkbs:20210323174357j:image

 

お花は飾って、残りは食べて、目にも優しくお腹に優しい無農薬野菜。

と言うことにしておきます(笑)

 

春からのお稽古で、夏着物。

浴衣を着物風に着ても楽しいですし、着物が着れれば浴衣を着るのはとても簡単です。

浴衣だけのお稽古もございます。

 

ご連絡お待ちしております(^^)

 

 

◆体験コース90分1,000円、無料相談はこちら

【体験コース】と【無料相談】 - キモノ★キドキ

 

◆お稽古内容はこちら

【チラシ価格】着付けのお稽古 - キモノ★キドキ

【チラシ価格】フォーマルレッスン - キモノ★キドキ

 

◆お着付け料金はこちら

【お着付け料金】 - キモノ★キドキ

 

◆女袴単品のレンタルはこちら

【女袴レンタル】 - キモノ★キドキ

 

◆お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォーム - キモノ★キドキ

 

もしくは、

【連絡先】

 キモノ★キドキ

 東 沙織

 mail:kidoki.123.kimono☆gmail.com

(メール送信の際はアドレスの☆を@に変えて送信して下さい。)