キモノ★キドキ

着物を着ること、食べること、衣・食・住にまつわる、あんなことやこんなこと。

お問い合わせフォームにつきまして

いつも『キモノ★キドキ』のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

現在、『キモノ★キドキ』へのお問い合わせにつきましては、

 

 ・お問い合わせフォーム

 ・メールアドレス

 

の2通りでご案内をさせて頂いております。

 

今回、お問い合わせフォームからご連絡下さっていた方から、返信メールがない旨をメールでご連絡いただき確認したところ、お問い合わせフォーム、メールアドレスのどちらにも不備があり、早々にお問い合わせフォームとメールアドレスの不備を改善致しました。

 

kidoki-123-kimono.hatenablog.com

 

【連絡先】

 キモノ★キドキ

 東 沙織

 mail:kidoki.123.kimono☆gmail.com

(メール送信の際はアドレスの☆を@に変えて送信して下さい。)

 

 

まずは、不備のあった箇所の修復。

そして、今後このような事がないよう対策致します。

 

今回、ご連絡を下さった方には大変失礼な対応をしており、申し訳ない気持ちしかありません。

ただ、頂いたご連絡があったからこそ不備に気付けたというのも事実で、私の不徳の致すところですが、これからも着物で繋げるご縁のお手伝いが出来ることがあればと切に願っております。

 

気を引き締めて。

これからも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

キモノ★キドキ

東 沙織