キモノ★キドキ

着物を着ること、食べること、衣・食・住にまつわる、あんなことやこんなこと。

一年に一度のお楽しみ お花のプレゼント

近所のスーパーでお会計と同時に発券されるお花の引換券。

f:id:roy-7303-pkbs:20210825150849j:image

誕生月にお花をプレゼントしてくれる粋な計らい。

 

そんな思わぬ嬉しい出来事があった日。

久し振りにプランター農園を覗いてみてと、葉が枯れてしまい見るも無惨なじゃがいもの苗の姿。

掘り起こしてみると

f:id:roy-7303-pkbs:20210825150858j:image

嬉しい掘り出し物。

 

相変わらず小さな幸せを見つけては一人ほくそ笑んでいますが、子供の頃想像していたような大きな幸せでなくとも私は充分に幸せなようです。

 

長雨の気候から一転、夏日の晴天へ逆戻りな日々が続きますが

みなさまお身体ご自愛下さい。

 

良い週末を☆