キモノ★キドキ

着物を着ること、食べること、衣・食・住にまつわる、あんなことやこんなこと。

嬉しいことが続いたら

入学・入園式の日に着物を着られた方、お子さんの入学式の様子を送ってきた下さった方、そして入学式の当日お着付けさせて頂いた方からお写真が届きメチャクチャハッピーな週末。

 

さて、そんな嬉しい気分のまま子供達のお昼ご飯にと卵を割ったらば、まさかのこんな表情。

f:id:roy-7303-pkbs:20220408142038j:image

めっちゃ笑ってる(笑)

 

偶然にしてもあまりにもドンピシャなこの表情。

『今の顔こんなんやで』と教えてくれているかのように見えて、あまりの嬉しさに写真を撮りました。

 

嬉しいことが続いたら、更に嬉しいことに繋がった瞬間。

 

なんてことのない日常の一コマですが、自分の出来ることで必要な方のお役に立てたことが嬉しく、そんな私の気分を見せてもらったような気がします。

 

たまたまかもしれないけれど、ありがとう。(←誰に?(笑))

 

お稽古、着付けのご依頼は随時募集しております☆

お稽古をご検討中の方は、体験コース、無料相談をご利用下さい。

 

 

◆体験コース90分1,000円、無料相談はこちら

【体験コース】と【無料相談】 - キモノ★キドキ

 

◆お稽古内容はこちら

【着物の着方】お稽古メニュー - キモノ★キドキ

 

◆お着付け料金はこちら

【お着付け料金】 - キモノ★キドキ

 

◆女袴単品のレンタルはこちら

【女袴レンタル】 - キモノ★キドキ

 

◆お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォーム - キモノ★キドキ

 

もしくは、

【連絡先】

 キモノ★キドキ

 東 沙織

 mail:kidoki.123.kimono☆gmail.com

(メール送信の際はアドレスの☆を@に変えて送信して下さい。)