子供が生まれ、気付けば上の子はもう17歳。
17年前のあの頃はガムシャラに、仕事に育児に家事にと奔走していました。
週末に1週間分の食材をまとめ買いし、あとはキッチンにこもってひたすら作り置きおかずを作り翌週に備える生活。
あの頃はこの生活が全てで、それは定年退職まで続くものだと信じて疑いませんでしたが、人生何があるかなんて分かりません。
生き甲斐だと思っていた正社員の仕事を辞めてからというものの、作り置きおかずを作ることは無くなりましたが、今日は何だかスイッチが入ったようで黙々と作業。
作り終えて感じたのは無心。作ることの喜び。
立場が変われば、同じことでも見え方が変わります。
とは言いつつも、先日美容院で美容師さんから『次回は、バリバリ働いている姿を期待しています』と言われ、確かにいつまでものんびり出来るわけでもなく😅
ただ、本来生きること、生活をすることは楽しいもの。
その絶対の楽しみを私の真ん中に、BBAは今年も模索します(笑)

◆体験コース90分1,000円、無料相談はこちら
◆お稽古内容はこちら
◆お着付け料金はこちら
◆お問い合わせはこちらから
もしくは
【連絡先】
キモノ★キドキ
東 沙織
mail:kidoki.123.kimono☆gmail.com
(メール送信の際はアドレスの☆を@に変えて送信して下さい。
レイキのHPはこちら。
遠隔ヒーリングにつき、初回30分のみ無料です。