キモノ★キドキ

着物を着ること、食べること、衣・食・住にまつわる、あんなことやこんなこと。

【お茶会】着付けのご相談

久し振りの家着物。

毎度代わり映えのしないウールと半幅帯の組み合わせ。

特別でなくても良いのです。

自分が心地良ければそれで良し。

 

先日、着付けの相談にとお友達と一緒に来られ、お出ししたのはドクダミ健康茶と黒糖ドーナツ棒のおやつ。


一人で不安な方は、お友達と一緒にどうぞお越しください。

お茶とお菓子をご用意してお待ちしております。(お一人様500円になります)

 

着物を着ることは難しくないですからね(^^)

 

◆お稽古内容はこちら

【着物の着方】お稽古メニュー - キモノ★キドキ

 

◆お着付け料金はこちら

【お着付け料金】 - キモノ★キドキ

 

◆お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォーム - キモノ★キドキ

 

もしくは

【連絡先】

 キモノ★キドキ

 東 沙織

 mail:kidoki.123.kimono☆gmail.com

(メール送信の際はアドレスの☆を@に変えて送信して下さい。

 

レイキのHPはこちら。

遠隔ヒーリングにつき、初回30分のみ無料です。

https://reiki-tree.jimdofree.com/