久し振りの家着物。

毎度代わり映えのしないウールと半幅帯の組み合わせ。
特別でなくても良いのです。
自分が心地良ければそれで良し。
先日、着付けの相談にとお友達と一緒に来られ、お出ししたのはドクダミ健康茶と黒糖ドーナツ棒のおやつ。

一人で不安な方は、お友達と一緒にどうぞお越しください。
お茶とお菓子をご用意してお待ちしております。(お一人様500円になります)
着物を着ることは難しくないですからね(^^)
◆お稽古内容はこちら
◆お着付け料金はこちら
◆お問い合わせはこちらから
もしくは
【連絡先】
キモノ★キドキ
東 沙織
mail:kidoki.123.kimono☆gmail.com
(メール送信の際はアドレスの☆を@に変えて送信して下さい。
レイキのHPはこちら。
遠隔ヒーリングにつき、初回30分のみ無料です。