キモノ★キドキ

着物を着ること、食べること、衣・食・住にまつわる、あんなことやこんなこと。

【お着付け】入学式の装い

入学式のお着付けに伺いました。

f:id:roy-7303-pkbs:20260410134856j:image

この日は翌日の大雨が嘘のような朝からとても良いお天気。
空を見上げると、面白い雲が空をビュンビュンと駆け巡っており、空からもお祝いの声が聞こえるような一日でした。f:id:roy-7303-pkbs:20260410134853j:image
f:id:roy-7303-pkbs:20260410134850j:image

Mさん

ありがたいお言葉とっても嬉しかったです❤

着物一日中着ていても苦しくないのですよー。

声を大にして言いたい。

苦しいのは、病気と一緒。自分の見直しのサインです。

 

 

【お茶会】着付けのご相談 - キモノ★キドキ

【着物の着方】お稽古メニュー - キモノ★キドキ

【お着付け料金】 - キモノ★キドキ

 

◆お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォーム - キモノ★キドキ

 

もしくは

【連絡先】

 キモノ★キドキ

 東 沙織

 mail:kidoki.123.kimono☆gmail.com

(メール送信の際はアドレスの☆を@に変えて送信して下さい。

 

レイキのHPはこちら。

遠隔ヒーリングにつき、初回30分のみ無料です。

https://reiki-tree.jimdofree.com/