入学式のお着付けに伺いました。

この日は翌日の大雨が嘘のような朝からとても良いお天気。
空を見上げると、面白い雲が空をビュンビュンと駆け巡っており、空からもお祝いの声が聞こえるような一日でした。

Mさん
ありがたいお言葉とっても嬉しかったです❤
着物一日中着ていても苦しくないのですよー。
声を大にして言いたい。
苦しいのは、病気と一緒。自分の見直しのサインです。
◆お問い合わせはこちらから
もしくは
【連絡先】
キモノ★キドキ
東 沙織
mail:kidoki.123.kimono☆gmail.com
(メール送信の際はアドレスの☆を@に変えて送信して下さい。
レイキのHPはこちら。
遠隔ヒーリングにつき、初回30分のみ無料です。