キモノ★キドキ

着物を着ること、食べること、衣・食・住にまつわる、あんなことやこんなこと。

【お稽古】着物でお出かけに向けて

目下の目標は『着物でお出かけ!』のFさん。

初回のお稽古はまず長襦袢から。

f:id:roy-7303-pkbs:20230629114703j:image

来春には卒業式、入学式も控えられており、そんなこともあって着物のお稽古を始めて下さることになりました。

 

暑さが幾分か和らぐ頃にお出かけが出来るといいですね(^^)

Fさん、楽しんでお稽古していきましょう♪

 

さて、こちらは変わって我が家の四季咲き紫陽花。

f:id:roy-7303-pkbs:20230629115137j:image

ここからどんどんと色が抜けてきて、なんとも言えないアンティークカラーへと変化していきます。

毎年これが楽しみ。

そして、お花が好きな方にはお裾分け❤

 

この日もFさんが紫陽花好きだということで、お好きな花をその場で切って持って帰って頂きました。

 

大したおもてなしは出来ませんが、この時期ならではのおもてなし。

お稽古に来れた方は遠慮なく仰ってください(^^)

 

 

◆体験コース90分1,000円、無料相談はこちら

【体験コース】と【無料相談】 - キモノ★キドキ

 

◆お稽古内容はこちら

【着物の着方】お稽古メニュー - キモノ★キドキ

 

◆お着付け料金はこちら

【お着付け料金】 - キモノ★キドキ

 

◆女袴単品のレンタルはこちら

【女袴レンタル】 - キモノ★キドキ

 

◆お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォーム - キモノ★キドキ

 

もしくは、

【連絡先】

 キモノ★キドキ

 東 沙織

 mail:kidoki.123.kimono☆gmail.com