キモノ★キドキ

着物を着ること、食べること、衣・食・住にまつわる、あんなことやこんなこと。

名刺が出来ました!

名刺が出来上がりました。

f:id:roy-7303-pkbs:20190223163831j:image

こちらのロゴマークは、イラストデザインをされているお友達のゆうこさんに

作って頂きました。

私の細かいあーだこーだの注文に、出来ることと出来ないことを

明確に提示しつつも、それでも尚且つ、最後の最後まで私の思う

キドキのイメージを完璧に表現してくれました。

ステキなロゴをありがとうございます❤️

そして、年明けから長い間、束縛してしまってスミマセンでしたー(笑)

 

こちらの名刺ですが、Wordを使って自作してみました。

 

【用意するもの】

   名刺用の台紙のみ

 

台紙は先日、ホームセンターで購入してきました。

f:id:roy-7303-pkbs:20190223220104j:image

あとは、台紙のサイズに合うように表面にロゴマークをレイアウトし、裏面は

私の名前に、連絡先、ブログの記載と少しコメントを入れた程度の、とてもシンプルな作りです。

とゆうか、私の技術ではそれが精一杯(笑)

 

こちらのホームページがとても参考になりました。

https://www.becoolusers.com/use/business-card00.html

 

それにしても、出来上がった手作り名刺は感慨ひとしおで、初めて渡す事を考えると、一人ニヤニヤしてしまいます。

 

やりたかった事が、どんどん形になってきました(^ ^)

 

これから、名刺を渡すことになるであろう方へ。

よろしくお願い致します♪