キモノ★キドキ

着物を着ること、食べること、衣・食・住にまつわる、あんなことやこんなこと。

お着付けのご感想をいただきました

先日、卒園式のお着付けさせて頂いたお母様から、ありがたいことに後日感想をいただきました(^^)

 

f:id:roy-7303-pkbs:20210317234731j:image

 

ありがたき幸せ❤

数年後に控えている卒園式にも着物での参列を検討して下さっているようで、

 

着物=大変、しんどい、食べられへん

 

のような、負のイメージが少しでも払拭されていれば嬉しいなと思います(^^)

 

こんな嬉しいメッセージをお客様から頂いて、真っ先に頭に浮かんだのは、2年前に着付け講師の認定書を頂いた堀口初音先生。

kimonosweets.com

 

私がこうして着付けをさせて頂けるのも、初音先生の元で教えて頂けたからこそ。

ありがたいご縁に感謝です☆

 

今週末の3月20日春分の日

気持ちを新たにこれからも精進して参りたいと思います。

 

お稽古、お着付け、着物のことでのご相談などなど、お力になれることがあれば是非。

ご連絡お待ちしております(^^)

 

 

◆体験コース90分1,000円、無料相談はこちら

【体験コース】と【無料相談】 - キモノ★キドキ

 

◆お稽古内容はこちら

【チラシ価格】着付けのお稽古 - キモノ★キドキ

【チラシ価格】フォーマルレッスン - キモノ★キドキ

 

◆お着付け料金はこちら

【お着付け料金】 - キモノ★キドキ

 

◆女袴単品のレンタルはこちら

【女袴レンタル】 - キモノ★キドキ

 

◆お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォーム - キモノ★キドキ

 

もしくは、

【連絡先】

 キモノ★キドキ

 東 沙織

 mail:kidoki.123.kimono☆gmail.com

(メール送信の際はアドレスの☆を@に変えて送信して下さい。)