キモノ★キドキ

着物を着ること、食べること、衣・食・住にまつわる、あんなことやこんなこと。

【お着付け】卒園式

明け方まで雨模様の週末。

小雨は降るものの、本降りにはならずホッとしたお天気の中、卒園式のお着付けをさせていただきました。

f:id:roy-7303-pkbs:20210313085534j:image

f:id:roy-7303-pkbs:20210316115202j:image

ご自身で選ばれたレンタルのお着物。

とってもよくお似合いです♪

 

お着付けをさせて頂いたお母様は保護者会の会長。

役をされていた方の内3名の方がお着物姿だったそう!

その姿を見て、周りのお母様方から『私もいつかは着物で卒入式に❤』との声があったそうです(^^)

 

私が子供の頃の時代には、着物姿のお母さんの姿もチラホラお見掛けした記憶があるのですが、やはり少なくなってきているような気がします。

そんな中、とっても嬉しい報告(^^)

 

ハレの日、もちろんケの日にも着物で参列。

お稽古、お着付け承っております☆

 

 

◆体験コース90分1,000円、無料相談はこちら

【体験コース】と【無料相談】 - キモノ★キドキ

 

◆お稽古内容はこちら

【チラシ価格】着付けのお稽古 - キモノ★キドキ

【チラシ価格】フォーマルレッスン - キモノ★キドキ

 

◆お着付け料金はこちら

【お着付け料金】 - キモノ★キドキ

 

◆女袴単品のレンタルはこちら

【女袴レンタル】 - キモノ★キドキ

 

◆お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォーム - キモノ★キドキ

 

もしくは、

【連絡先】

 キモノ★キドキ

 東 沙織

 mail:kidoki.123.kimono☆gmail.com

(メール送信の際はアドレスの☆を@に変えて送信して下さい。)