キモノ★キドキ

着物を着ること、食べること、衣・食・住にまつわる、あんなことやこんなこと。

まだ着るウール

紺色は何かと重宝します。

f:id:roy-7303-pkbs:20190311130041j:image

・ウールの着物(ヤフオクで2000円くらい)

・ザクザク紬の帯(リサイクル品)

帯揚げは紺色で同化(笑)

 

このウールは着納めずにまだまだ着倒します。

合わせた帯といい、全くおしゃれでも何でもないこんな格好がとても落ち着きます。

自分が着ていて気持ちいいから着る。

ただ、それだけのことなんですけどね~(^ ^)

一日着るものでご機嫌に過ごせたら、こんなに楽しいことはないです♪

 

f:id:roy-7303-pkbs:20190311144312j:image

いつぞやの空。

思わず見上げた空が綺麗だったので、パチリ。

そして、階段を上がる私の後ろ姿を見て主人が一言。

「なんか、色々見えてるで」

きっと、ステテコに裾除けー!

全く綺麗じゃない(笑)

 

後ろ姿、要注意です^^;