キモノ★キドキ

着物を着ること、食べること、衣・食・住にまつわる、あんなことやこんなこと。

買ってきた帯で早速

店の奥にすぐ消える店長さんのお店で買った1,500円の帯。と800円の帯締め

いつものごとく会津木綿と合わせて

ご近所の着物好きさんのお家へ。

f:id:roy-7303-pkbs:20190315151324j:image

後ろ姿をうまく撮るにはどーしたらよいのかしら。

f:id:roy-7303-pkbs:20190315151328j:image

赤ちゃんがいるにも関わらず、身体を貸してくれました。

ウールと名古屋帯を着せ付けて私はとっても大満足。

更に、お昼ご飯までご馳走になって、食欲と着物欲(着物好きさんなら分かるはず(笑))が満たされ、至福の時でした❤️

 

手持ちの着物と帯以外で着せ付けさせてもらうのは、とても勉強になります。

身体も一人一人違いますしね。

色々な身体に触れるのは、なんとも楽しい(^ ^)

変な意味じゃなくです(笑)

 

Kさん、ありがとうございました。

これからも、チョクチョクよろしくお願い致します☆