キモノ★キドキ

着物を着ること、食べること、衣・食・住にまつわる、あんなことやこんなこと。

着物形のアイシングクッキー

息子の通っているそろばん教室で口にしたアイシングクッキー。

見た目の可愛さもさることながら、原材料にもこだわられていてとっても美味しい!たまたま目にしたブログで着物形のアイシングクッキーを掲載されていて、すっかりファンになってしまいました。

『いつか作っていただきたいな』と思っていたら、そのいつかが意外と早くに到来。1年半通った和裁教室を辞めるにあたり、着物形のアイシングクッキーを作って頂きました。


ひゃー!!

f:id:roy-7303-pkbs:20190418153333j:image

もう、手渡されたクッキー見てビックリ!

事前にLINEで打ち合わせをしてお任せしていたのですが、まさか、こんなに沢山の種類でくるとは!

私はてっきり1種類だと思っていたので、これは反則ですー(笑)

で、こちらを1つづつラッピング包装をお願いしまして、和裁教室の方以外にも、日頃お世話になっている方に配っております♪

f:id:roy-7303-pkbs:20190418153329j:image

それにしても、なんでしょね?この私の撮影センスのなさは・・・。

実物はもっと素敵なのに、どうも写真が苦手です。

クッキー1つは8センチほどあり、見栄えも、そして食べ応えもありそうです(^^)

 

こんなに可愛いクッキー、私も賞味期限内は飾っておきたい(笑)

 

クッキーを作ってくださったSorairoさん、この度は大変お世話になりました!

ameblo.jp

作って頂きたかったものが形となって、感謝の気持ちとしてお渡しできることにこれまた感謝です^ ^